今日も寝付けない…そんな人に効果テキメン不眠用サプリとは!?

私が長年苦しめられてきた不眠症。そんな長年の悩みに遂に決別できた方法をご紹介します!

*

マインドガードDXの飲みやすさは?口コミを読んでみた

      2015/07/22

私が思うマインドガードDXの難点といえば、最初の「飲みにくさ」です。
最初に飲んだ時の匂い、味はかなり強烈でした・・・。
寝トラん 左まぁしばらく飲んでいると慣れてしまうんですが。
詳しい体験記事はこちら

では、他の利用者はどのように感じているのでしょうか?
今回はマインドガードDXの飲みやすさについての口コミを集めてみました。

マインドガードDX、飲みやすさの口コミ

中年男性ネットの評判ではまずいというものがありましたが、
私はストレートでも美味しいと感じました。
妻は臭いと言ってましたが・・・。

アップルジュース割りにするともっと飲みやすいです。(40代男性)

男性匂いは、甘味と酸味の混ざった匂いがします。
黒砂糖のような匂いでしょうか。
嫌な感じはしませんでした。

味は黒砂糖のような甘味と、ほのかな酸味が混じった感じでした!
ただそれらもサッと消えるような、あっさりとした味ですね。
充分続けられる味だと思います。(30代男性)

男性見た目は非常にまずそうですが(笑)飲んでみた感想はなんか栄養ドリンクを飲んでいる感じです。
これだけの成分が入っているので良薬口に苦しと言われるように、味は正直美味しくはないですが、一回に飲む量が30mlなのでスッと飲めてしまいます。
飲んだ後、嫌な感じはしませんでしたが、苦手な人も多いと思います。(30代男性)

中年女性ノニが入っているので、ノニジュースのようなマズイ想像をしていたのですが、マインドガードDXは特有のマズさを克服していました。
とても続けやすいのでおすすめです。(40代女性)

あれれ?マズいと思ったの私だけ!?

マインドガードDX(6)

レビューをいくつか紹介しました。
他にも沢山のレビューを見ましたが、ほとんどの感想が「そこまでマズくない」「美味しい」というものでした。
個人的に「美味しくはないだろう・・・」と思うのですが、そういう人が多いのだから仕方ありません。

 

というか、最後の人のレビューにあるように、「ノニが入っている割には」っていう意味合いが強いのかもしれませんね。
私はノニジュースを飲んだことがないので、味は分かりませんが、かなりひどい味のようです。
ノニジュースを飲めば、マインドガードDXが超おいしく感じるのかも!

 

口コミ的な結論でいえばマインドガードは「飲みやすく続けやすいサプリメント」と言えそうです。

それでも私のように不味く感じる人は、アップルジュース割り、グレープジュース割りにして飲むのをおすすめします。

 

次回はマインドガードDXの効果を感じたか感じないかったか、口コミを調べてみたいと思います。
→ マインドガードDXの効果は感じられるのか?口コミを読んでみた

マインドガードDX

休息サポート飲料「マインドガードDX」。
私が実際に飲んでみて不眠に効果があったサプリメントです。
ドリンクタイプのため、身体に吸収されやすく、効果が実感しやすいのがポイント!
不眠の方、睡眠の質に満足できない方などにおすすめです。

通販だけで5万本以上売れているその効果、
まずは1日227円の初回お試しで実感してみてはいかがでしょう。

マインドガード

 - 口コミを読んでみた